入会案内

見学または体験稽古の後、入会をご希望される場合は入会届をお渡しします。
なお、頂いた個人情報は各種おしらせや緊急時の連絡として利用いたします。その他の用途には使用致しません。

【会費】

当会は、総合型地域スポーツクラブである「鯉城ふれあいクラブ(広島市中区の三学区[白島・基町・幟町]を中心に活動)」に入会し活動しております。そのため、鯉城ふれあいクラブと併せての入会となります。
また、スポーツ安全保険には必ずご加入下さい。

安芸合気道会天成館の月謝:1,000円/月 ※1
鯉城ふれあいクラブの会費:2,000円/年(中学生未満は1,000円。会員の期間は4月~翌年3月末の一年間)
スポーツ安全保険料※2 :1,850円/年(中学生未満は800円。会員の期間は4月~翌年3月末の一年間)

※1:月謝から、翌年度の鯉城ふれあいクラブの年会費およびスポーツ安全保険料を積立します。
※2:スポーツ安全保険の料金は年齢によって変わります。詳細はスポーツ安全協会のホームページでご確認ください。

【見学・体験稽古のお問い合わせ先】

電話またはメールでお問い合わせください。

館長 尾方(090 – 1187 – 5084)
※ご連絡は18時以降にお願いします。
なお,仕事・指導中等は電話にでることができませんのであらかじめご了承ください。

事務局 加藤木(akiaikidoukai●gmail.com)
※「●」を「@」に置換えて御送信ください。
お問い合わせを頂いても、迷惑メールフィルター等により、こちらからの返信が出来ない場合がごさいます。キャリアメールをご利用の方は上記メールアドレスを受信可能の設定にしてください。

【道着について】

稽古をすることが大切ですので、普段の稽古では特に指定はございません。ジャージ等動きやすい服装や、他武道の道着等お手持ちの道着でかまいません。